ほっとえこ整骨院のブログ

ほっとえこ整骨院からのお知らせやいろいろ綴っていきます。

カネトキTOPへ

春分の日です。

admin (2015年03月21日 11:53)

ずいぶんと暖かくなって、辺りは春めいています。


今日は春分の日。暑さ寒さも彼岸まで・・・・昔の方はよく言ったものです。


今年はフキノトウをいっぱい頂きまして、口では早くから春を満喫しておりました。


実は、去年に桜の花を漬けておいたのですが、それに白湯を注いで、自家製桜茶を患者さんとありがたくく飲んでみました。


買ったものより香りが薄いようですが、まあ、話の種には十分になりまして・・・・・・


にこにこと施術ができましたことに感謝いたします。


これから、私の大好きな「タラの芽」「ヤマウド」などの山菜が勢ぞろいしますね。


楽しみです!!




カテゴリ:その他

プロフィール

ほっとえこ整骨院プロフィール

カネトキ代表の時森です。
ほっとえこ整骨院の院長もしています。日々の出来事の中から書き込んで行きたいと思います。